一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

キャッシュバックキャンペーン

おはようございます。
昨夜は取り寄せた本を読んで寝てました。
毎朝起きたら取引画面をチェックするんですが、

0715.JPG

証拠金が見て??。
報告書をみて納得ですb
嬉しかったので口座開設している会社のバナーを貼りました。

どうも、朝一は上げより下げるなぁと現在は様子見。
検証とチャートチェックが追いついてないのでインは避けてます。

朝から負けると潜在意識にインプットされそうで(本音)
勝ったときの高揚が大きいだけにですね、うん。


今回の上げ相場、乗り遅れましたねーー、
只、相場がなくなるわけじゃないし、上げがあれば下げもある。
資金があれば次の好機を待つだけです。
デモで練習というか相性のいい型と手法見つけないと。

チャートだけでなく板もみれる会社ってあるのかな。
板情報欲しいなと思いました。
posted by ゆうな at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。