一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

腰が痛い…

チャートを見ながら朝は絶好の売り場だったんだと改めて認識しているところです。
チャンスは前髪みたいなものとか例えられたりするんでしたっけ。

前日充分な分析してないしいいンだと割り切ってます。うん。

と、腰が痛くて堪りません。事務職の定め?なんでしょうか。
若しポジション持ってたら仕事にならんので良しです。

えーっと。
1000通貨で取引できる業者を選んで口座申込したんです。
FXブロードネット落とされたああああああ。違う開設見送らせていただきますか。要は今回は残念ですができませーんの返答でした。
まぁ、ピン投資しかしないしな…。

FXプライムは通りましたb
チャートの本とツールが今から楽しみです。

別口座は1000通貨できるんだが別途30円取られるの;;
がんばろ、私。
ん、でも。10000通貨スプレッドが0.023ということは同じなのかぁあ。
いや、二倍の負荷だな…



話は変りますが。
FX取引資金を貯めようと半年掛かりました。
たった10万とか20万ですけどね。
先物で作った借金を返済しながら家族に助けられて出来たお金。
せめて、デモなり前勉強なり下積みしとけばと思っても後の山。
今からでも遅くないと自分に言い聞かせてるところです。

…、フィボナッチの計算が上手く出来ない。
メイン口座は数値をニュースで流してくれるので重宝してますが、自分でも計算できるようにしないとなぁ。

あ、因みに飲んでるので多分取引しないです。
デモで遊んでるとは思いますb
posted by ゆうな at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。