一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

チャートから学ぶ

今朝の動きはレンジ内といった様子

071703.bmp

9時7分ごろかな、これを書いている時点で154円台に乗せてきました。
レンジ内はスキャルに最適かなと思います。
リズム外すと往復ビンタ必須ですけどねーー、

ポンド円ってすごいなと昨夜チャート見て関心したんですが。
071702.bmp
行き成りの上昇、1円ぐらい上がったのかな。
ニュースも何も出てないし何事?が起こったかと。
その前に値が動かない時間が30分ぐらい。
パワー蓄積期間がこういうものなんでしょうね。

4時間足を見る限り15日からH154.961台L153.040の動きみたく。
ポンド円はこれぞという値がくるまでは我慢の子でいます。

中途半端な値段で売買してもなー。
そういやこのブログに書いていた時よりも売買ルールが違ってきてる気がしなくもありませんが。

勝てばbでいきます。
posted by ゆうな at 09:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | FX習い事
この記事へのコメント
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by FXネイション at 2009年07月17日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。