一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

7月17日のデモ結果

こんばんは。
夜22時時点でのポンド円はH154.373 L152.397 なり。
もうね、午後3時から夜8時近くまで見ててデモ取引は1回のみ。
レンジな動きなんで値段仕込んでればいいのかなと本気で思った。
取れてる人は取れるだろうな。
で、スキャルにチャレンジ。

071704.bmp

一回のみなんですが、取れたb
この後に実際に仕込もうかと思ったんですが値動きが若干変わったのと目が疲れたので止めました。根性ないなと思ったでしょ、私も思う。

で、152.500,152.400,152.300とか下値切り下げててもなっかなか下げなくて今は上に行ってるのか、みたいな。
1時間足が偶然、下値の抵抗ラインじゃないかと思う値段のってるチャートぽっかったのでこれなんだろうかと思っている。

071705.bmp

暫くはレンジ内取引っぽい。
終値は154.200辺りかなんて予想。
どこでエントリーすべきか模索だなぁ。
相場を当てるとかよりも利益を出す取引を身につけるのが優先。

そうそう、先日のポンド円の上昇理由解りました。
他のブログで説明していた!なるほど、と納得。
添えられた解説がナイスbでした。

私は基本、チャート&テクニカル派なのでニュースやファンダメンタルは確認のみに留めます。後は値段と時間の関係を重視。
シンプルイズベストでいきますb
買いか売りかのみの世界だもんね。
posted by ゆうな at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

