一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

検証のやり方ってこれでいいのかな…?

取引報告書を印刷して、1分足の画像が残っているのを検証?してみました。やり方はこれでいいのか解らない。リアルトレードをしていたときの売買基準が自分で全く解らない、説明出来ないのが怖いと心底想いました…。

まずは、7月1日、+1030円の結果で終わったときの取引履歴。

kensyo01.bmp

別表で一目均衡をのせた2時間足と一緒に見比べると値動きが限定されてて上手くレンジ内取引できた方なんでしょうね。

今度は、7月2日、-2,320円で終わった30分足らずの取引履歴。

kensyo02.bmp

流れに逆らった上に、理由なくナンピン。
最後は損切り撤収。
この時、トレンドは下なのに買い向っている…
丁度、136.87の高値をつけた後だったんで押し目買いの心算だったんだろうねー。ホント、他人事みたいに語らないと居た堪れない。

この後、ユーロ円の負けと取り替えそうとしてホンド円に。
結果は、損を重ねることになりました。

日毎にチャートを出して取引履歴を追い淡々と取引をした時の理由とか思い出して書いてますが結構キます。

明日も休みなので引き続き、ポンド円取引の取引履歴を振りかえろうと思います。


追加、ブログランキングの誘いが別にありましたので登録予定です。
posted by ゆうな at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。