一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

7月21日のデモ結果!

就寝前に発表。まずは残高から。

0722.bmp

で、売買履歴ドーンb


072201.bmp


マネしゃだめですよー、と断るまでもないと思いますb
前の記事で結構、精神的ダメージがめっちゃ出ていた文章になっていてね。これじゃいけないと気持ちの切替を行いました。
「引き寄せの法則」でもいうじゃないですか、今の感情が未来を作ると、ね。相場で眠れない夜、さようならしたいんですb

なんて書いてますが、実際は日参しているブログから元気を貰いました。

必要な言葉は相場ノートにメモメモb


なのでデモで負けてもおk、じゃなくて。
何故損切りが大きくて利喰いが小さいのかを突き止める事とその反対をすればいいのかと追求。
エントリーした理由がテクニカル的(?)に説明できるようになったので一歩前進かな。只ね、エントリーの際、絶対、売買を逆にした方が利益でるんじゃないかと思ったので明日からは其れをやってみようと思います。

日参しているブログにお礼参りのクリックに出かけてきます。



後、ランキングのお誘いありがとうございます。
登録しにいきますのでもう少々お待ちを。遅くなってすみません><。
posted by ゆうな at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。