一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

7月22日のデモ取引

こんばんは。もう眠いので就寝の準備をしているところです。皆既日食とお仕事と一日頑張ったb
早めに休もうかと思ったんですが、スキなんでしょうね、チャートが。後は、売買を反対にしたらどうなるかの結果も知りたかったので早々と準備をしてデモってました。

結果から。

072202.bmp

前日がこれ、

0722.bmp

いい感じで減ってます。と、冗談はここでやめます。
売買回数は30回ほど、勝てたのは4回。
取引履歴の画像をとるの忘れたので今回はごめんなさいで。
売買を逆にトレードした方が確かに結果は良かったですが、途中からそうでもなくなりました。
参考にしている売買シグナルは一目均衡の雲乖離がメイン。
もっと追求していって完成させないといけないなと、そんな手ごたえがあります。なんだろう、つかみかけているんだけど、まだ形にならないそんな感じです。

日参しているサイトの考え方に影響受けているなと日々思います。

と、いうか。
デモで検証もなしで実際にリアルトレードした無謀さを改めて知りましたよ。自己資金が-1万円で今の所、済んでいるのは幸運でしょうね。


売買していて、投資ではなく、投機になりかける。
バクチじゃないんだからと冷静になることを忘れないようにしてます。

今日はレンジ内取引ですよね、本当に。
ボラティリティは充分あるのだから、エントリーのサイン、ポジションを持ったときの心理状況のありようとか色々、学ぶこといっぱいですが楽しいです。

ではおやすみなさい。
posted by ゆうな at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

