一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

朝一の結果

イベントハンプの撮影にひっぱりだされて帰宅が遅くなりました…。それでも日中の値動きは見てます。

結果から、ドン

072303.bmp

072304.bmp

ドルは強かったことを物語っている(違う)
枚数が増えているのはご愛嬌ですb

関連通貨の一目均衡はチェキラだなと。
そして時間。

ポンド円が155.63円を抜けたあたりで買いエントリーしてます。
あ、これは日記なのに日記じゃないですねーー、


そうそう、独身なのにお母さん役を御願いされました…。
恋人もいないですし、結婚願望も全くないのですが。
子供を育てる経験ぐらいは必要なのかなぁとか思い上がってみたり。
恋人欲しいとも思わないし、異性に特に求めるものもないので好きに動ける今の状態がかんなりスキですけどね。
まぁ、そんな事考える出来事があったということでb
posted by ゆうな at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

