一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

途中経過と1000通貨が8月下旬に開始!

今日もありがとうよろしくねとパソに手を合わせています。

まずはデモの途中経過から、

072801.bmp

プラスb
資金量があるから出来る技なのと収益率は悪い…

ポジションを持っていると値洗いを意識するので個人的に学習効果が高いだろうとの判断から現状維持。

ポンドドルとドル円、ポンド円の動きを注視。
レンジ内取引に近いからな…。

反省点は多々あれど敢て記載しません。


そして、嬉しいニュースが!
遅いとか言わないでよ。やっとさっき気付きました。
FXプライム、1000通貨開始が8月後半からだってb
http://www.fxprime.com/campaign/090724_01.html
サブ口座の資金を速攻引き上げますb
多分、決して二度と使わないと思う。



デモに力が入ってきたぁあ。

先は商品、その他金融のCFD取引を目指すb


ブログから今日もまた学びました。
30pips取る手法と分析、記録の取り方などですね。
お礼クリックの旅にいってきます。
posted by ゆうな at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

