一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

マテが出来ない

レンジ内取引ですね。朝一で売買をしてました。
損をするのは容易く、利益を出すのが遅い。
自分の癖をこうやって掴むのがいいかな、と。

FXプライムではなく、FXブロードネットのデモを使ってみて注文しやすく損益が随時反映されるのでスキャルには向いているかな、と。
デイトレはFXプライムかな。

パソのメンテナンスをするのでパソ触れないので注文はどうしようかな。

これからチャートを出して売買履歴と照らし合わせします。
これが検証なのかなと。記録が大事なので売買データとチャートは整理して保存しています。


7月は実際に売買を止めて実損益でいえば、トータル-12000円。
デモでも資金減らしてますから勝ちの確立が高い手法を獲得してから実際にトレードをはじめたいと思います。


売買してて自分の癖がでるでるーー;
儲ける癖ならいいのですが、全くねぇ。


数時間で数万稼ぎ出せる世界でもあるのでへこたれずに立ち向かっていこうb
posted by ゆうな at 12:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆうなさん、こんにちは。Smileといいます。
FX女性投資家つながりでお邪魔させていただきました。
私は株で鍛えた手法をベースに週足分析をメインにして、
ドル円、ポン円を中心としたFXスウィングトレードのブログを書いています。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/
Posted by Smile at 2009年07月30日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。