一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

当たった

一目均衡でエントリーを探っています。
今日は何度も売買して確立が上がってきたようです。
何度も検証、データを積み上げないと手法としては弱いですけどね。


利を飛ばすのは簡単。それだけは解ります。
儲かるのは簡単にしないといけないなと身体に覚えこませるつもりでやってきています。
でないと、他の銘柄に使えない。
全銘柄で使える手法の確立が目的なので。

売買履歴は後に載せようと思います。
不思議なのは、損しているときは様々な感情がわきあがるのに。
儲けてるときはいたって感慨もなにもない。
漸くって、感じ。これだけしか儲けられないのって、。
儲けるのが大変なのにね。
損するのが当り前とおもっているのが心底怖い。

儲かってあたりまえ、此処に持っていくまでにもっと、やるべきことやっていかないとね。

今日もパソコンに感謝しています。
朝、動かなかったとき、泣きそうになったからなぁ。
機械だろうが物には心が宿っているんだと改めて実感するときですb

追加 #7/30売買決済一部の画像です。全部のせ切れなかった><。

0730.bmp
posted by ゆうな at 22:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
r225ywMW
Posted by hikaku at 2009年07月31日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

