一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

リンクb

おはようございます。
朝はゴミ出しが日課です。意外に楽しいよb

コメント欄の承認は全くしてないのですが、リンクのお誘いは受けてます。後程、相互させてもらいますね。お誘い有難う御座います。

リンクのお誘い以外の書き込みのないコメント欄ですv
アクセスはちょこちょこあるのと自分の為に書いているブログなのでおk。


クロス円通貨、15分足で雲の上を推移なんでしょうか。
4時間足の乖離を埋めるのではと売り建ててみました。


では仕事にいってきますb
posted by ゆうな at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

