一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

鉄分が足りない

朝六時に寝汗で寒くて起きました。いや、何時もの起床時間なんでかまわないのですけどね。

さぁ、昨夜の怒涛のデモ結果を!

080101.bmp

昨夜の高値圏で損切りb
一目均衡の4時間足と15分足をみて値動きの読みは出来ていたにも関らず耐え切れなった自分が悪いb
てか、マイナス耐えているあたりでMなんだろうか、私と自問自答したものです。

これの逆ができればといつも思うのですけどね。

また、早い損切りで買いでエントリーするには私の性格じゃ躊躇ったでしょうし、高値でのもみ合いで冷静さ欠いた取引じゃ往復ビンタ喰らうのは当然の事。



反省していて悔しかったので寝る前に、とうか、鉄分が足りなくて持久力が尽きただけともいいますが。

080102.bmp

売りポジション切らなくてもよかったなんて、結果論。
今回のトレードとチャートパターンは緻密に記録と検証すべし。

それとは別に大きな課題にぶつかりました。
デモ取引では数百万単位の仮想証拠金があるのでピンで無謀ともとれる取引できるのですが、自己資金はいたって小額。

…。

……。





エントリーと損切りをきっちりルール化すればよいね。






FXプライムの1000通貨が始まるまでに作り上げよう、私。


今のファイルは薄手みたいでファイリングが追いつかなくなりました。
新しい厚めのファイルを購入してきます。
posted by ゆうな at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。