一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

リーマンショックならぬ、

先ずは昨日の結果から、

080602.bmp

先日の利を吹き飛ばすいい負けっぷりです。


精神的に弱すぎる…。
私が。

朝、ポンド円、160.200円の売りポジションを慌てて仕切ったり。
その後、往復ビンタで-3000円やられて。

その前に、160.300円で売ったデモのポジションは持ち続けてるのにね。


ファイルが検証でまた厚くなるな。いい傾向だb


今日は重要な指数の発表があるみたいですね。
一目均衡の雲の動きをみながら、動きでニュースを知るタイプなので。


雲の形が複雑だったのはその所為なのか、納得。

ポンド円は目先調整がはいると思います。
最大下げが150円かな。おおざっぱすぎb

マイナスな感情は何かのシグナルらしいので。
今は思いっきりポジティブですけど。



勝つぞ、おーb
posted by ゆうな at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

