一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

FX商材に関して

おはようございます。

上昇があれば下降するのが相場、その逆も然り。
週末はチャートに線を引きまくってましたb

話は変わって。

FX関係の情報商材がいっぱいあるのは知ってます。
ですが、私は全く興味がありません。


コメントに書き込んでくれるのは嬉しいのですがFX商材扱っているサイト等のリンクは控える方向です。其れをいったら今のリンク、幾つか削除しないといけないかもしれませんね。

自分で使って良いと思った取引会社や本とかはお奨めしようかなとは思いますが其れ以外は特に何もしない方針。

人それぞれ必要なものや欲しいモノは異なるじゃないですか。
以上、終わります。



今週もがんばりましょう。
FXプライムで1000通貨がはじまる日が楽しみですb
posted by ゆうな at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

