一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

利食いが遅いのー

約定履歴とってないの。

帰宅して底かなと買いで入ったんですよ。
値洗いがマイナスからプラスに変わっていくのは最高だったけど。
利喰い場所を逃したー。

DVDに嵌ってて、其れが気になったのよね。

結果は損切りb



んでも、得るものがあったのでおk。
良いブログも発掘したのでじっくり読んでいます。

ただ、読まなくなるブログもあったりします。

そういうものだよね。


7月の結果とか8月の目標を改めて書き出しているところです。

何の為にFXやっているんだろう。
原点に戻る時。

経済的自由、時間的自由、精神的自由、其れが欲しいだけ。


そうそう、嵌ったブログでとっても為になることが書いてあったのです。




脳は訓練で向上するb
え、当り前ですか?(汗)


トレードは精神的なもの、慣れていかないとね。
がんばろb

そして、相場は相場に聞けb

マイルールの構築、検証、実証。いろいろ。


当たり前のことを当たり前にやるだけしかないよね、うんうん。


明日は外出するのでノートレードになる上、今週は多忙そうなんでチャートを見るだけになりそうです。
時間見つけてデモ取引をしようと思います。
posted by ゆうな at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。