一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

パソコンが壊れました。

夏バテだと思いたい><。

強い目標があると具体的な案を考えるものですね。
パソコンゲットだぜ大作戦、byFX取引

な、事を実践しようと思います。


デモ取引でこれはいけそうだなと思える手法を見つけたので、
1000通貨取引が開始とともにはじめるつもりです。

結果はこのブログ更新頻度に出るはず><b



ポンド円、日足だと雲の形に添って移行しているような。
下値堅めてそうなんで買い場探しでいきたい。
他通貨見ている余裕がないb

ではでは、良い週末を。
ネカフェからお送りしました。


マイパソ、やっぱ重要;;
posted by ゆうな at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

