一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

検証の仕方がわかったような

8月20日のデモ結果b

082101.bmp

チャートと照らし合わせ検証済みのトレードです(涙)

そして指値注文入れてたの忘れてたヤツb

082102.bmp

先ほど、1960円で利食いましたb

現在、ポジを立ててみました。結果は朝にb



図書館に行ってマーケットの魔術師の本を熟読してました。
その後は印刷したチャートにライン引いて、投資の初心者の本を横に検証?を。
これはお奨めですよ。
実際のお手本を元に現在のチャートに当てはめてみるb
自分の売買履歴があれば最強ですね(涙)


やってたらすみませんとしかいえない。

ただね、トレンドラインを引き捲ってたら、ありえない値段がでてきたりして???
相場は相場にきけってことなのかと唸ってました。


ではおやすみなさい、
posted by ゆうな at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

