一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

やっとパソが立ち上がった

何か指標の発表があったのですか?
カレンダーにいいかげん、指標発表日は記入しようと思う。
商品の場合は月の一覧表チェックは日課だったのに、この差は一体…。

夜に立てたポジション
朝の結果は、
082103.bmp

パソが立ち上がった23時過ぎ、
082104.bmp

ポジション増えてるのは愛嬌b
ポンド円が156.550円を抜けたら諦めて(遅い)手仕舞い予定ですb



最近漸く、チャートをみてたつもりだったんだなと解りはじめました。
同じようにしてテクニカル関係も。
手法の組み立て段階で、いくつもの方法が出来上がってくる。

負けトレードの積み重ねが最良の教科書だなと実感。

自分に合う手法、心地良いトレードが一番b
それが解ればスプレッドの幅なんてっつ←強がり


にしても、小額資金に辛いトレード手法ばかりだな。
指値が苦手なんですよ…、マテが出来ないので

課題潰すには時間がかかりそうです。
週末は投資関係の本、読み直しとトレード検証、チャートにライン引く予定b

皆さん、良い週末をb
posted by ゆうな at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモ取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

