一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

損切りの大切さ

現在のポジションb

0827.bmp

値洗いマイナス20万円なりー

怖いでしょ??ね、

1枚だけでも建てた位置で4万円、PIPSにして400PIPS付く。
8/24にエントリーした分が最大幅なのかな。

なぜ、仕切らずに持っているのかというと。
これだけ大きな損が出来るなら逆の取引も出来るのじゃないかと。
反面材料としてね。

勝ち方は色々あるので自分が得意な方法を会得するのが一番とどの本にも書いてある。

特に仕切りが大事だなと染み入る取引が最近ありました。
負けなければ、トータルでプラスになればおkなんですよね。

典型的な負けパターンばっかり繰り返してますなぁ。

こういう建て玉が自然に出来る辺り、
売りと買いさえ間違えなければ利食いで悩めるのに…


このブログを読んでこんな取引しちゃ損するとわかっていただければ(違)




まだ、リアルマネー損失は-3万円ほどなんでラッキーといえばそうかもしれません。


確実な勝ちパターンの構築が中々つかめませんが、焦らずに追求していかないとねb



話は変りますが、
アマゾンで本を頼んだのはいいのですが、

決済お知らせメールが来るのが遅い、
いや、フリメが悪いのかそうだな、そうかもしれない

使うメール変えよう。

では今週もがんばりましょうb
posted by ゆうな at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。