一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

眠いとトレードできないね

デモでは大きなマイナスが出るエントリーが少なくなってきました。

リアルトレードは時間が無いのと余裕がある時は眠いのでインしてません。



仕事が忙しいのさ…
なんてね。


必要な情報が集まってきて、
自分にとってはプラス。

焦ることはないし、相場はいつでもある。
デモで感覚を磨いて、実利を重ねていけばよいよね。

最近感じたのですが、

トレードで利益を積み重ねていくための方法って、
自分にあった手法を見つけ、研鑚していくこと、
そして、メンタルをトレード的思考に訓練していくことかぁ、と

地味な作業ですよね、そして、時間が掛かる


コレをこのブログで残していけたらいいな

独りでノートやら書いてるときっと挫折しそうなんで。


良いブログを見つけたのでブクマしたいと思います。
その内にね…
posted by ゆうな at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。