一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

初めての強制手仕舞い

指標発表って病み付きになりそうです。

資金の半分以上を飛ばしました。
これを制して利益を得るにはどうするか、とか。
いろいろ考えることいっぱいですね。


円安に進めば92円台の外貨預金を解約できるので…。

ふぅ。

一歩進んだと思ったら二歩後退な状態ですね。
とりあえず、投下する資金額を決めて再チャレンジです。


相場の本は最近ほとんど読んでいないのですが。
テクニカルは何度も見直しはしてますけど。


NPLとか自己啓蒙系の本がメンタル的に有効でした。
後はFX以外の投資の本(笑)と会計関係の本。

もっと数字を客観的に見れるようにしないとね。
週末は取引明細を出してデータ収集と検証です。
posted by ゆうな at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

