一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

午後から休み

メリークリスマス!


昨日はうつうつした日記になってしまった。
書くのは前向きな事だけにしようb


平成22年の8月からレバ50倍が上限、
その一年後にさらにレバが下がるのですね。

損切りが出来なくてコツコツどかんを繰り返してばっかりじゃ
だめねと来年のカレンダーとにらめっこしてました。


先物取引で借金つくった過去があり、
父にはFX取引に対してものすごーく、警告、だめだしを食らっていますけど、

自己アフィリと取引で得た入金額を考えると取引損益はトータルゼロなんですよね


トータルゼロもなぁ。

問題ですねb

FX会社も口座開かせるためにアフィリに資金投入しているから…。
なんていってたらダメですね。

感謝です。


28日まで市場が休みでよかったな。
じっくり、腰を据えていろいろ取り組みをしようと思います。


よい休日を。
posted by ゆうな at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。