一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

あけました、おめでとうございます

仕事が忙しいということは良いことでしょうね、
おかげさまで、1月6日が初商いです。


かろうじて勝ちました。

利食い早くて正月早々課題見つけた状態です。



自分の使用している指数をなぜ信用できてないんかしらね…。


波にうまく乗れてないので今日は撤収。
勝ち逃げを心がけるb


増えた証拠金をみてミヤついて鋭気を養いましょう。
課題の消化は忘れないでやっておかないと。


源泉徴収表を見て、住民税やら所得税やら検算してました。
けっこういい金額徴収されます。

税金の知識がないと後々困るよね。
一年後の住民税とか怖いものがあります。

今年も良い年にしていきましょう。
posted by ゆうな at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。