一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

勝てるかも

勝てるかも、って常に思うようにしてます。

今夜の結果は、40pipsと12pips。
一つの口座は1/3復活といったところ。

いっつも思うことがあって。
損切りが遅いのを利食い我慢するのに変えれないかなと。

で、利食いを耐えてみました。
タイミングの山をはずしてしまったけれど上出来ではないのかな。

目的を持ってチャートを見る習慣を付けてみた。
今更ですが。指数とチャートの連動を把握、みたく。

夕べの反省を踏まえた今夜の取引は良くやったと自分を褒めほめ。


損をするのは早いのに、益を積み重ねるのは遅い。
これを肝に銘じて、損切り命でいきましょう。



おやすみなさい。
posted by ゆうな at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

