一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

1月の成績

30pipsのプラスでしたb
スキャルの結果であって、デイトレはマイナスのまんまーー;

課題が明確になったのでおk
このブログ読み返すと課題満載ですよね(汗)

2月2日のトレードは久々の10pips抜きb

先日無理だった、待てと利伸ばしが出来た。
自分なりのエントリーポイントが明確になってきました。


やっぱり自分に合う方法じゃないとダメですね・・・。

損を耐えているときの状況を利食いを耐えている時に置き換えるのって有効だなと思ったのですが、他人にお勧めできません。

…。

ではおやすみなさい。
明日もがんばろー。
posted by ゆうな at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

