一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

放置プレイ

今週は見てるだけの日々でした。

が、今夜、エントリー。

-15pips損切りしましたが、
エントリーが早かったのと損切りポイントが甘かったという課題。

納得のトレード。

指標発表後の値動きをみて、再度イン。

手数料分の逆指値を入れて、どこまで利伸ばし出来るか、
タイトル通り、放置プレイをしようと思います。


そういえば、FX関係で勉強になった本をブログに載せようかと迷ってたことがあって結局載せなかったのですが。
なんかいろいろと問題点があったようです。
こういう時、自分の勘が冴えてるなぁと変に納得してみる。

が・・・冴えてほしいのはトレードの方です。トホホ

利益を生み出す方法は無限にあって。
其れはそれぞれの個性や相性で決まるんだろうなと思った時、
利益を生み出す方法を教えるという側は、

資格を取れば年収アップにつながりますよ、優位になりますよ、

なんて資格商法と似ていません?

こんな暴言は聞き流しでよろしくです。

利益を生み出す方法は自分で掴み取るしかないもんね。

では、おやすみなさい。
posted by ゆうな at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。