一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

トレンドはよめんド

しょうも無いタイトル付けてみました

週末は損切りで終了b
週明けも損切りb

下げトレンドの反発を読み間違えたら損切り当たり前…
最初の自分の読みをなぜ、信じないのか

トレンドストーリーって何だろうとずっと疑問に思っていて、

確率的にこの流れだと目安値がこれぐらい、
逆にこの水準を割り込むと流れが変わる、

具体的な数値と確立でポジションを持ち、
はずれなら切り、あたりなら利食いのタイミングを計る

のかなぁと当たり前のことなんでしょうけど、
ようやく分かってきた気がします

ぽじぽじ病がでなくなってきたのは、
どの動きだったら自分は利益をとりやすいかを意識し始めてきたときから、
そして、流れを読み待つのが苦にならなくなってきました

まぁ、イケると思っても
ビビリのこすくいの連発ばかりですが…

確信を持ってトレードできるまで
自分のやり方を固めるしかないと思うので
がまんの子ですb

では、おやすみなさい
posted by ゆうな at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。