一個人による外為投資日報のようなものです。 個人的な備忘録だと思ってください。 断るまでもないとおもいますが、 外為投資は損益が激しい取引なので 万人にお奨めできるものではありませんよ;; こうやって履歴を残すことで何か得られるものがあればと思ってます。 後は他のブログやサイトからも日々勉強、情報収集してます。 かしこ

6月30日は-10,260円

29日はインできなかったので見送り。
銘柄はユーロ円。
売買取引結果は↓
-480
-690
-720
+740
-530
+460
+200
+90
-1050
-3550
-4810
+80
計、−10,260円 資金は65,940円凹む
負けたら休むが中々守れないのと損切りが遅い。
反面教師ですな。うむ。

この日のユーロ円は
H135.937
L134.369

なり。
posted by ゆうな at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴

6月19〜26日までのデモ

ドル円とユーロ円のみで取引。
使用チャートは1分足・60分足。
指標とするテクニカルはボリジャーバンド・RSI他
スキャルピングのみに特化。
主なトレード時間は20時から23時。

6月に口座開設してからの履歴です。↓
19日(金) 4,100
22日(月) -5,020
23日(火) 14,990
24日(水) 2,810
25日(木) 13,170
26日(金) -23,850
トータルで+6,200円
26日の負けが大きかった。
この日は勝ちが続いたので気を大きくし、
ミスポジションを取ってしまいました。
一度負けたら休むを徹底すべきだなと。
一度負けると損を取り戻そうとして泥沼でした。

とりあえず、初期投資の70,000円を減らしてないので
結果良しとしてますが負けたら休むを徹底させる、です。

posted by ゆうな at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴
×

